平成21年度中部日本RC曲技選手権 兼
平成21年度
F3A日本選手権東海北陸地区予選・
第29回RC曲技オールジャパン競技大会中部地区予選

H21.5.16/17

上記大会が5月16日17日にかけて行われました。
16日は終日曇天ほとんど無風の好条件で、選手は日頃の飛行技術を精一杯披露していました。
しかしながら、大気は湿気が多く飛行機が走らずタイムオーバーになった有力選手も数人おられました(-_-;)
17日は予想通り終日雨模様で、午前10時に役員、選手納得で中止となりました。
結局、16日の1フライトの結果で今年度の成績となりました。
FAFからは常連のオスギさんがメデタクオールジャパン本選出場となりました\(^o^)/。
特筆は西爺が近年まれにない高得点を出しました\(^o^)/

中航連高橋会長の挨拶 ジャッジ:左から浅見、吉田、成家、柳本さん
1番手はトド:玉砕! 2番手はアッキー:沈没!
点数計算にご協力して頂きました:坂ちゃん、小 木さん、真さん、本部のサトさんと、おバカ1名 3番手はオナベ:両手を挙げてバンザ〜イ!
やはり、バンザ〜イ突撃で玉砕でした! 西爺の機体は→キャノピーがくすんでます(^_^;) 4番手は西爺:上出来でした\(^o^)/
5番手はオスギ:AJ本選行ってらっしゃーい! 弘人さん後ろで拝んでいます(^_^)v あんれ?ポリ糠忘れたm(__)m 
点数表ちと小さいか!