2003年12月5日 28号
行って来ました、11月30日に三重県KMA第二飛行場にて開催された、スケールエアレース2003ウエストラウンドです。
早朝まで降り続いた雨もぶたたん達FAFが到着した5時過ぎには上がり、何とか雨は大丈夫そうです。
出場が期待されていた、とどちゃん、変隊長、仙人は月末でもあり、仕事を空けられず不参加となってしまいました。
参加はペインター佐々木と私ぶたたんの2人だけ・・・・さびし!
今回はAT-6クラスのエントリーが一気に増え15機以上でした。
今回も新しいクラス、エクスプリメンタル(試作飛行機)クラスが設けられ、規格外の機体のテストケースとなりました。
来年のイーストラウンドでは一層奇抜な機体も増えるでしょう。
テナ訳でサクサクとアルバムにしていきましょう。
雨は上がったが・・・・駐車スペースは田んぼ状態!
長靴が必要でした!
メーカーやショップのブースも設営されます。
おっ!この一段と立派なテントは?
へへへっ、ぶたたんのお手製風除けを付けたFAFテントです。
中はこんな感じ! 一人偉そうにくつろぐのは久野君です。
この中でストーブを焚けば別世界!快適快適!v(=∩_∩=)
エアワールド編集部総出の受付です。
一人浮かれるおやじが・・・・・(ーー;)
エントリーカードはこんなボードに
トムたんとこまたんの機体を見比べて・・・・・言えない!(・_・)
(・_・)
笑っているのね〜!余裕?・・・言えね〜!(^O^)
みんな集まり記念撮影ね!
当日はテレビ局も取材に来ていたそうな!
K&Sの新作機。
名前は・・・・・・忘れた。 
フォックスコーポレーションのゼロ戦スケパイ軍団
エキシビジョンで飛行!
機体はテトラのキットだそうです。
レースのブリーフィングが始まります。
皆さんちゃんと聞いてる振りをしてますね!
この人は真剣に聞いてるのか?半分寝てるのか?
ペラの向きはこうね!さすが高松社長!こだわります!
しかしこれだけ増えると壮観です。