NO.6 
2002年8月28日号
ウイークリーマガジン9月28日号です。

 皆さん、元気に飛ばしてますかー?
暦の上でも処暑を過ぎて、朝夕は大分涼しくはなって来ましたが、マダマダ残暑が厳しいザンショ・・・f^^;) ポリポリ
オヤジギャグは置いといて!
先日、8月25日に富士川飛行場にて、日本無線航空協会主催による曲技飛行検定会が開催されました。
今回のウィークリーマガジンは検定会の様子をメインにレポート。
しかし当日は、取材班のブタは終日に渡り集計係を仰せ付かり、良い写真が撮れていませんのでご勘弁を! (いつもです)
前夜には無線航空会の御歴々と恒例の夕食会、その後は・・・言わずともお解かりですね!
当日は夜中に降った雨もすっかり上がり、少し秋めいた青空が広がり、風も穏やかなフライト日和となりました。
参加者はダブルエントリー、トリプルエントリーが多かった為もありますが、総勢80名にもなりました。
その為に早朝7時の競技スタートとなりました。

6時30分にはほとんどのエントラントが会場入りしていました。
皆それぞれに準備を始めています。
6時半より受付が開始されました。
日本無線航空会村山理事長より開会のご挨拶です。
皆真剣に聞いています。
ジャッジの皆さん終日この状態で審査していましたが、
前夜の疲れなど微塵も見えません!  怖い!!
FAFトップは浜中さん。
いつもクールなので緊張しているのか余裕なのか
ワカリマシェーン!!
いよいよスタートです。
助手はトドちゃん、ホルダーは変態長井村。
浜中氏、トドちゃん共にいい色に焼けてますねー!
連日の飛行場整備の成果?
オッ!自分でも出来の良さが判ったのか、
それとも前号のウィークリーマガジンでの指摘が効いたのか、
勝利のVサイン!
当然のアドバンスド合格!!
いつもは二日酔いで飛行場に登場の柳さんですが。
流石に本日はシラフ??
エンジン調整もいつもより慎重ですか??
トドちゃんを助手に、いつに無く真剣な柳さん。
顔に力が入ってます。
見ているこちらまでリキんでしまいそう
プーッ!
顔真似してたら、おならが・・・・!!失礼!
トドちゃんは、お疲れなのねー!!

エキスパートD合格!