NO.5  
2002年8月12日号
RCAWスケールエアーレースプレミート以来の、久々の刊行となりました、ウィークリーマガジンです。
この所の暑さでマイッテいませんかー。暑いからって家でエアコンをガンガンなんていけませんよー!
天気の良い日は飛行場に行って、場外に降りた機体の捜索に汗を流しましょう!!(^_^;A
飛行場の風は気持ちいいよー!


8月11日の富士川飛行場
庶務の森ちゃん。最近顔が見えないと思ったら、朝4時起きで来てました。
私が到着した6時にはお片づけの真っ最中!
メッチャッ仕事が忙しく本日もこの時間にバイナラ!
検定会に向け、プレーリーでアドバンスドの練習???
早朝組の池田さん。
カメラを向けたら照れちゃって!
パイパーのストラットを忘れて来ちゃいましたが、大丈夫!!
快調に飛行してました。
FAF-G連の井上さん。
いつものテトラ、ツインホーネットは本日も快調でした。
この機体も、本人と一緒で長生きですねー。アッ失礼!!
浜中氏とGトリック90です。
検定会に向けて、早朝より練習ですかい?
このおじさん、真面目すぎるのか、ネタに乏しいのよねー!
本日も山から下りてきた仙人ちゃんです!
やせた体にこの日差しはキツイって?おいらたちデブにはもっとキツイよー!
オッ!プロペラパンツ?がいいねー!
これで、検定もバッチリかい?
しかし!  ↓
フローティングマウントのゴムが切れてました!
これでは、検定会も危うい!(/.\)
FAF,G連。
日陰で談笑中?
「いやー、この年になると、朝とはいえ日差しがこたえますなー」
と、言っていたかどうかは解かりません。f^^;) ポリポリ
小野さんのセダワイルドスタイル。
新作ですか?いいえ、実はH模型店主のお古でした。
最近はアクロにコッテます。その名もズバリ、トルクローラー小野!
H模型店主保科さん。
第3作目のワイルドスタイルです。
今回も快調ですか?がっ→
なぜか、草むらより出てきました!
ナゼ?なぜ?(・・?