2002年6月17日号
NO.3
サーッ!こりもせずに第3回目の刊行となりました、FAF WeeklyMagazineです。
「お前の趣味だろッ?)」との罵声にもめげず、今回も盛沢山で行きたいと思いますヨー!

6月16日の富士川飛行場
毎度、おなじみティーチャー加藤。
新作(完成機)のフリップ3Dの初飛行でした。
3D機なのに、横にばかり飛んでいて、皆からブーブー言われっぱなし。
やっとの事、たてになったこと思いきや、高度が高すぎて
これまた、皆から「高すぎて見えんわい」の連発!
写真を撮るのも難儀でした!
大丈夫!1ヶ月も練習すればバッチリ、機体は陰も形もありません!?
岐阜より、当クラブに移籍の渡辺さん。
単身赴任だそうです。ご実家は松山でご家族は岐阜におられるそうです。
休みになれば、家族に気兼ねなくラジコン三昧?!
普通の単身赴任者の侘びしさはありませんヨネ!!
いつもひっくり返ってる斎藤さん。
今日もひっくり返ってますが、この写真は私のリクエスト!

トピックス!
創刊号にてご紹介の、会計井村氏のT-6テキサン NO.75 WarLockの最新写真が投稿されてきたのでご紹介!
飛行機よりバックのアメ車の方がメインの画像だったりして! 
この車は修理で預かっている友達ので私のでは決してありません。
でもこうやって写真撮るとアメリカンドリームって感じしません?
コメント:製作者本人
よくもまー頑張ってここまでやりました!
皆さんも少し見習いましょう!
ここまでやっても、初飛行で・・・・!?  不吉な。
2ページに続く
自慢の愛機をマガジンに載せませんか。
投稿写真歓迎、取材要請もOKですよ。
その他アイデア等募集しています。当クラブ外の方でも投稿OKです。メールは巻末に!