2ページ目に続く
山の仙人臼井氏のフォービート。
横浜から来られた、トドちゃんのお友達、高田さんの電動パークプレーン。
左はGBレーサー。 右はオリジナルオリジナル無尾翼機ですモーターはキーエンスのギアダウンを使ってましてバッテリーはリチウムイオンの3セルで機体重量160−170gで両機とも軽快に飛行してました。
柳川さんのプラネット。
どこかで見たって?
そうです、トドちゃんから譲り受けた機体です。
浜中さんの、ストリーム。
先日の県連にもこの機体で出場。
鈴木さんのラブリー。YS-120搭載。
農協,木内氏のG-202.快調だよーん!
アルミ缶,清さんのダッシュ。
キャノピーの形が少し・・・・・・・
小笠原さんのサーカス
大木さんのワイルドビート90。
YS-FZ90搭載。
会長、トドちゃんの機体。ナルケホビーで
輸入販売してる、G-202フルコンポジット機。
オガワちゃんから、6月9日の富士川での写真が投稿されてきたのでご紹介!
スタントな面々!+α
6月8日の富士川で!

創刊号のアクシデントにてパイロンポールスタンドに激突し、機体を大破した、イケイケ池さん、新しい機体を持っては来たものの、メカトラブルで飛行できずじまいで取材班の餌食に!
BBSでは、ワタクシに”近寄らないようにしよう”などと小ざかしいコメントがありましたが、無駄です。
マスコミの目はのがれられませんよ。
こちらから近づいて行きますから!
ガハハ!
池さん、またマガジンを飾ってしまいましたね、
感想はBBSにどうぞ!
2002.6月9日号
第2号
皆さん、オマチカネー! かどうかは判らないFAFウィークリーマガジン第2号の発刊です。
今回は、日曜日の富士川の模様が掲載できません。 なぜなら、取材兼編集者が、浜松の天竜川河川敷にて開催された
Futaba/OSFLY‐IN2002 中部ヘリコプター大会に取材?(出場)のために出張したからです。
しかし、前日の土曜日にはしっかり取材をしましたよ。(ただ練習に行ったついで!)
オガワちゃんから9日の富士川の模様が投稿されて来たので、掲載してますよ!

当編集員はかなり精神的に疲れていますので、今号はラフになっているかも?